リッツカールトン東京のアフタヌーンティーに行く予定なのですが何を履いていけばいいか迷っています。ティンバーランドのブーツはいいのでしょうか。

1件の回答

回答を書く

1050975

2026-06-21 09:35

+ フォロー

全然OK

基本的に何でも構いません。

自分はリッツ大阪ですがクラブフロア宿泊(アフタヌーン付き)でもTシャツジーンズスニーカーで行ったりします。

まわりの人も特に着飾ってない。

ヘンに意識すると逆に田舎者のように見えます。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有