緊急です!!パソコンの中に蛇が入っているかもしれません、一昨日ケージの鍵を閉め忘れ、脱走してしまった蛇の糞尿が、パソコンの中で発見しました。どう対処すれば良いでしょうか、パソコンに詳しい方がいましたら教えてください(;_:)自分では分解もできないので、パソコン屋さんに電話したいところですが、蛇が見つからない以上どうしようも出来ません、とても反省しています助けてください

1件の回答

回答を書く

1059964

2026-06-17 12:35

+ フォロー

取り敢えず最優先はヘビの確保。

全てはその後で考えればいいかと。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有