確か3年前に購入した電気毛布を冬使っているのですが、先程使ったら暖かくなる場所が少し臭く匂いがしたのですがこれは普通なのでしょうか?それとも故障ですか?1回も洗濯していないので洗濯で匂いは消えるのでしょうか?

1件の回答

回答を書く

1138360

2026-06-22 03:35

+ フォロー

汚れが元で臭うのなら洗ってみる価値は有ると思います。



但しメーカーが洗えると言っている製品の場合です、

説明書に書かれている方法で行って下さい。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有