至急婚活や結婚する男性って全員子どもが欲しいから婚活や結婚する訳ですよね?子ども要らないなら、事実婚(同棲)で良い訳ですよね?もしも、妊活や不妊治療をどんなに頑張っても、妻が中々妊娠しなかったら、どうするのでしょうか?周りの人から、妻が年下で若いのに中々妊娠しないからという理由でDVや暴力を振るう男性が多いってよく聞くし、SNSとかでも妻が妊娠しないからという理由で不倫に走る男性が多いとよく聞くのですが、妻が中々妊娠しないからという理由で、妻にDVや暴力振るったり、他の女性と不倫することは普通のことで当たり前のことなのでしょうか?