至急婚活や結婚する男性って全員子どもが欲しいから婚活や結婚する訳ですよね?子ども要らないなら、事実婚(同棲)で良い訳ですよね?もしも、妊活や不妊治療をどんなに頑張っても、妻が中々妊娠しなかったら、どうするのでしょうか?周りの人から、妻が年下で若いのに中々妊娠しないからという理由でDVや暴力を振るう男性が多いってよく聞くし、SNSとかでも妻が妊娠しないからという理由で不倫に走る男性が多いとよく聞くのですが、妻が中々妊娠しないからという理由で、妻にDVや暴力振るったり、他の女性と不倫することは普通のことで当たり前のことなのでしょうか?

1件の回答

回答を書く

1211096

2026-06-22 03:15

+ フォロー

恋愛結婚ならばそこまでの率いません。



SNSだと目立つだけで率でいえばDVなんて少数派ですよ。



子供希望してなくても結婚する理由は沢山あります。感情的なこと抜きにしてもメリットも多いです。お金にしろ、保障にしろ。事実婚や同居では大半の保障がありません。また身内のみ出来ることも多いです。同意書やペアローンなど。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有