妊娠経験がある方にお伺いしたいのですが、妊娠中の旅行はありですか?夫が安定期に入ったら旅行に行こうと言っています。片道4時間以上と言っていたので、1泊することが想定されます。私、妊娠12週目でつわりが重くなってきて、正直旅行は不安です。すぐ帰宅できないならつらいので、今度にしようと言っていますが、休憩すればいいと返されて聞き入れるつもりはないです。自分の周りは妊娠でも、旅行にいけるしか言わないため、世間一般の意見が聞きたいです。腰も痛くて、ショッピングモールも食べ物の匂いで気持ち悪くなってるので、旅行をすべきではないと考えているのですが、世間はどうでしょうか?