旅行中、彼と電話する友達について質問です。女友達と海外旅行中、友達が彼氏と夜中、部屋の中で2時間近く電話してました。しかも注意した後もしてました。はっきり言ってびっくりでした。友達は配慮がない人だと思って、もう関わらない方がいいですか?

1件の回答

回答を書く

1013159

2026-06-17 01:20

+ フォロー

そういうのって本人は配慮がないという

自覚ないでしょうし

関わらないほうが身のためかもしれません。



自分を美化するわけじゃないですが

私は家族にすら

電話は控えるようにいって

何かあればLINEに残すようにしてもらい

緊急以外は返信は夜にLINE一通のみ。

としています。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有