クラシックファン限定で、クリスマスを代表する音楽を質問したら、どんな曲が選ばれますか?https://youtu.be/aepfYOyNbMw?si=mLxv99Mo6zHj_mGZ

1件の回答

回答を書く

1261894

2026-06-22 04:30

+ フォロー

アンダーソン「そりすべり」

YouTube.com/watch?v=LrQST0q_hJ0">https://www.YouTube.com/watch?v=LrQST0q_hJ0

チャイコフスキー「くるみ割り人形」

https://www.YouTube.com/watch?v=IfTSYANLPIc

ヘンデル:オラトリオ「メサイア」より“ハレルヤ・コーラス”

https://www.YouTube.com/watch?v=15zcY3r7BYk

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有