エントリーシートで「部活・サークル」の欄が必須になっています。しかし、私は所属していませんでした。どのように書くのが正解ですか?他の活動でも目に見える成果がありません。そのため、サークルに入らなかった理由を書くにしても書けません。何かしら書くべきですか?

1件の回答

回答を書く

1266138

2026-06-16 21:00

+ フォロー

所属しておりません。とか、該当なし。とかですね。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有