S23最近だいぶ中古価格下がってきたのでお店での購入ならそれくらいが相場です。(ゲオは割高)
イオシスは端末の個別の値段設定ではなく、全国のショップ統一になってます。ネット購入の場合も個別に写真はないのでCランクでも比較的綺麗なものが多いです。
S21の買い取りは状態にもよりますがゲオなので少し安いかなって感じです。
イオシスやじゃんぱらならもう少しいくかも。商品購入したり曜日で買取アップなどもあるので。
フリマサイトなら綺麗だと2万ちょっとになると思いますけど。
arrows we2は相場~ちょい安くらいかと。まだ1万変えてる店も多いので。
カメラの保護は個人的には不要だと思ってます。せっかくカメラ良いのにフィルムつけると少し写りが落ちるかなと思って。
自分はultraですがケースがカメラの出っ張りより少し高さがあれば机に置いても直接触れないのでそれで十分かなって思ってます。