クリスマスに2人きりになった時に告られなかったらもう脈ナシですか?女子大学です、バ先の社員(24)が好きです。バ先の人(バイト3、社員1)と飲みに行き、帰りは社員がバイト3人をそれぞれ家に送り届けてくれました。その時私の家が1番店から遠かったので最後二人きりになったのですが、何の色恋沙汰もなく帰りました!泣社員とはめちゃくちゃ仲良い自信あるし、たまに二人でバ終わりにコンビニ行ったり20分くらいだべったりしてます。向こうは彼女いないです、自分はめちゃくちゃ可愛いというわけでは断じてないですが引くほどブスという訳でもないです、バ先に恋愛禁止ルールもありません!てことはシンプルにタイプじゃないってことでしょうか?泣私は酔った時無性に歩きたくなるタイプなので、送って貰ってる時にもっと喋りたいから遠回りしていいですか?って言ったら付き合うから好きにしていいよって言われて、本来なら20分で行ける家まで1時間かけて帰りました。そういうのも許してくれるから脈アリぢゃん〜♡とか思ってたけどやはりないのでしょうか!!立場を気にして手出してこないということですか……?

1件の回答

回答を書く

1082821

2026-06-20 16:00

+ フォロー

立場もそうですし、ただ単純に奥手なだけなんだと思います。

好意もない女と1時間かけて帰るのって男からしたら時間の無駄だし苦痛ですよ。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有