2月の北海道の修学旅行でこのアウターはきついですか?乗り越えれますか?持ってるのがあまり無くて新しいの買った方がいいですか

北海道

1件の回答

回答を書く

1172966

2026-05-26 02:25

+ フォロー

こちらが、今年2月の札幌の気温で、簡単に言えば「一日中、冷蔵庫のチルド室の中」です。



https://tenki.jp/past/2025/02/weather/1/2/47412/



アウターが薄いのは重ね着で何とかなりますが、丈が短いと腰やお腹が冷えますよ。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有