ユニバのプライベートVIPツアーについてです。朝の入園(開園時間9:00にVIP入り口から入園予定)からツアー開始(12:30~)までの流れを知りたいです!入園後すぐにVIP特典のバンドやポンチョが受け取れるなら、ツアー前にミニオンライドやジュラシックパーク、シンクなど体験時間が長めのアトラクションを乗っておき、ツアー中はドンキーやヒッポグリフなど短時間アトラクをループしたいと思っています。そこで質問ですが・入園後に特典をもらってから集合時間にラウンジに行き、打ち合わせに入るのか(特典を先にもらえて、ツアーの内容を決める打ち合わせまであるのか)・集合時間は、ツアー開始の何分前なのか体験された方やご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです!