キャブタイヤケーブル(2x1.25mm)を裸端子丸形で圧着(赤グリップで)しました。背中の刻印は1です。 プラグに繋いで延長コードを作りました。このゴムプラグの電線を入れる穴ですが、隙間があるのは問題無しでしょうか?パナソニックWF 7215K(2P15A防水ゴムキャップ)です。電線の太さが複数あって問題ないと思うのですが、念の為確認させてください。よろしくお願いいたします!

1件の回答

回答を書く

1158189

2026-06-21 16:20

+ フォロー

ネジを締めていくとキッチリ収まるかと思います。

しめ切れない場合はブッシングの位置で、コードにビニルテープを何回か巻いて太くします。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有