ZOZOTOWNのつけ払い支払いが3月13日だったのですが、支払いするのを忘れてしまっていたプラス、病気で入院してしまったため出費が重なり、4月30日でなければ支払いができないのですが、法的処置取られたりしますかね。わかる方おしえてください。

1件の回答

回答を書く

1185087

2026-05-26 16:15

+ フォロー

↓以下はここ数ヶ月での体験談を記載しております



まず支払い期限が【3月13日〆】ということですね



すでに黄色のハガキはお手元に届いていますか?



なぜか払う時に限って、色々出費が重なりますよね



4月30日に払えるのであれば何も問題ありませんが、タイミング的にサーモンピンクの封筒が発行されて、行き違いでGW明けに自宅に届く可能性があります

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有