上野駅から福島県の郡山駅まで在来線のみで行く際、新白河から黒磯の区間を通ると思うのですが、一切改札から出ず、郡山駅に着いた後、有人改札に行き上野から乗った旨を伝えればSuicaで支払うことは可能なのでしょうか?

1件の回答

回答を書く

1052678

2026-06-20 11:25

+ フォロー

できません。

仮にそれをやると、現金で精算することになります。



なぜここの人は、こうまでしてSuicaで乗らないと気が済まないのでしょうか?

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有