エレキギターを始めたのですが、小指で5弦を抑える時に、小指の第二関節に1,2弦が食い込んで痛いです。私は小指が短いのでそれが原因でしょうか?何か対処法はありませんか?

1件の回答

回答を書く

1166527

2026-06-16 04:10

+ フォロー

小指で5弦ってパワーコードですかね?

それともリフや単音でしょうか?



前者だとしたら指を指板に巻き込んでるので少し起こしてあげてください

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有