母から腕時計を譲り受けたのですが、ジバンシーというブランドで25年ほど前に約10万ほどで購入したと言われたのですが調べてみたらジバンシーの腕時計はあまり価値がない、など中古で価格が安く売られているのですが、昔は高かったと言うことですかね?今と25年前ほどでは価値が結構変わったのですかね?

1件の回答

回答を書く

1007240

2026-05-17 16:50

+ フォロー

昔も10万なら高くはないです。

ファッション時計で時計としての価値はなくただのブランド料です。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有