あるお店でPayPayクレジットで分割払いをする際に、後からでも回数は変更出来るので一旦分割回数1回で登録しますねと言われ、私もクレジットカード初心者で何も分からずそのまま登録されました。ですが、調べてみると1度分割払いで設定すると後から回数は変更できないと書いてあり、結構な額なので大変困っています。これはお店に言ってもいいのでしょうか。

1件の回答

回答を書く

1208551

2026-06-21 21:30

+ フォロー

分割で1回とか無いので一括の事でしょう
なので後から分割出来ます

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有