緊急です。suicaについて。今帰宅してくる時、Suica(定期)でタッチして入場しました。しかし電車に乗ってる間に充電が切れてしまいました。最寄駅は田舎なので、簡易的な改札(バーはない)はありますが、人がいなかったのでとりあえず充電するために一回出て今家に帰ってきました。どうすればいいのでしょうか?今日中に一回戻って退出側にピッとやってくる必要がありますか?それとも明日の朝退出側にピッとやって、入場側でまた入れば行けますか?

1件の回答

回答を書く

1201722

2026-06-16 14:40

+ フォロー

日付を超えたらまずエラーになります。今日中にやってください。



ちなみに充電が切れていてもタッチは反応する場合がありますので、まずタッチは試してみるといいですよ。

(最近のスマホはそのへん高機能です)

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有