1週間前くらい前まではコンビニ支払いの項目はありましたが、昨日あたりからクレジットカードのみに告知も無しにいきなり変更されたみたいです。
皆んなが皆んなクレジットカードを持ってるハズもなく金銭面で直前になって何とか購入できるとなった人も自分の知人にはいてますが、ご存知のとおりおかしな事になってしまい知人達はお手上げ状態らしいです。
Leminoなんかが独占とかするからおかしな事にもなるし、本来ならばPPVなんてもっと簡単に購入てきるハズなんですが…
個人的にも日本のボクシング史上最高傑作である井上尚弥の試合を、より多くの人達に見てもらいかたったのに残念に思えます。
こんな事な二度と無い様に猛省してもらって、金額に関しては高いとも思わないですが誰でも簡単に購入できる様にしてもらいたいですね。