フェラーリの296GTBはかっこいいと思いますか?性能的にはどう思いますか?

1件の回答

回答を書く

1201934

2026-06-20 22:50

+ フォロー

デザイン的に超カッケーと思います。

性能についてもV6ツインターボ+モーターのハイブリッドで約800馬力以上あり、0-100km/hも3秒を切るトップクラスのレベルです。

ただし個人的にはV6ツインターボという点で、従来のNAのV8やV12のようなフェラーリらしい高音サウンドとは少し違い、そこは好みが分かれるところだと思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有