スーツの中のブラウスについてです。24歳女、社会人です。今度社長などが集まる発表会?のようなものがあり、スーツ着用必須となっています。持っているスーツはグレーなのですが、紺色のブラウスを合わせても大丈夫でしょうか。白が無難かと思いますが持っておらず、、、失礼とか非常識でなければネイビーにしようかと思っています。

1件の回答

回答を書く

1079799

2026-06-20 10:40

+ フォロー

はい、無難なのは間違いなく白ブラウスです。

そして、社会人なら、同じような機会は今後山ほどあり、

おそらくもっと、畏まった席に招かれる機会もあります。

だから、白ブラウスがあったほうが良いのは間違いないので、

この機会に、1枚買っておいたらどうですか?

ユニクロやGUのもので、構いません。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有