お金に困ってる気になる、好きな人に対して自分のメンタルが落ちて抱きしめてほしい時とか会いたい時にお金払うから会ってほしいって言うのはどう思いますか。いや失礼、ママ活?だってのは分かってます厳しいご意見はいりません。どう思ったかとか聞きたいです。

1件の回答

回答を書く

1167949

2026-06-18 01:45

+ フォロー

相手がそれでいいなら良いのでは?

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有