2026-06-21 04:30
支払うコンビニによりませんか?大体は購入先からQRコードやバーコードが届きレジでそれを見せたら支払額が出て支払うというやりとりですが、セブンは大体上記のやり方ですがローソンやファミマだとLoppiの操作が必要な事もある印象です。購入先から手順のメールが届きますのでそれに従えば誰でもできるような内容なので心配されずとも大丈夫かと思います。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有