至急です!!ネットで買い物をしたんですが、お届け先が自宅なんですけど支払いがコンビニに設定して、コンビニで支払う時って機械操作してレジに持っていくんですか?そのまま機械で支払えば完了ですか?

1件の回答

回答を書く

1196944

2026-06-21 04:30

+ フォロー

支払うコンビニによりませんか?
大体は購入先からQRコードやバーコードが届きレジでそれを見せたら支払額が出て支払うというやりとりですが、セブンは大体上記のやり方ですがローソンやファミマだとLoppiの操作が必要な事もある印象です。


購入先から手順のメールが届きますのでそれに従えば誰でもできるような内容なので心配されずとも大丈夫かと思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有