香川県高松市、サンポート高松?シンボルタワー?の展望室についてです!無料が大前提です!何回か行ったことあるのですが、西側しか見えない部屋?廊下?でした!けど調べてたら、みなさん、東や北も写真撮ってて、【カフェバーの中ですが注文せずに景色見れるけど、やっぱり気の毒?】っぽくコメントしてました!コンビニで何も買わずにトイレ借りるのと同じく、ちょっと気の毒って事だと思います!①質問は、何も頼まないから気の毒じゃけど、無料は無料ですか?いわゆる、気の毒で居心地悪くても、北方面(海やアリーナが見たい)が無料で見れたらいいです!②そのカフェバー?は、私が見てた西側の景色見える階と、同じ階ですか?上ですか、下ですか?(カフェバーは何階・・・って答えでも構いません!)とりあえず②の質問は行ってからでも解決できるので、①の質問よろしくお願いいたします!

香川県

1件の回答

回答を書く

1149255

2026-05-29 23:35

+ フォロー

シンボルタワーの29階展望スペースなら、カフェエリア(北・東側)も無料で見れます。



カフェは同じ階にありますが、休業日はそちらに入れないので、西側のみ見れるみたいです。



詳しくはHPで確認してみてください。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有