男子って好きじゃない女子と2人きりでの一発目の外出で遊園地に行くのって普通なんですか?笑

1件の回答

回答を書く

1153160

2026-06-21 07:00

+ フォロー

男子と女子が2人きりで遊園地に行くことは普通だと思います。遊園地は楽しい体験をする場所で、カップルとしても楽しむことができます。ただし、相手との関係性や気分、そして行動の適切さが重要です。お互いを尊重し、楽しい時間を過ごせるよう努めると良いでしょう。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有