現在大学1年生です。スターバックスのアルバイトに応募し続けているのですが、なかなか面接にも進めません。もし原因があったら教えてほしいです。出勤可能な時間帯は月\u0026gt;15:00~19:00火\u0026gt;13:30~クローズ水\u0026gt;オープン~13:30木\u0026gt;出勤不可金\u0026gt;13:30~クローズ土\u0026gt;終日可日\u0026gt;終日可で週の総労働時間は21時間~25時間、勤務期間は3年以上にしてます。志望理由は700文字近く書いてます。