ヘリックスピアスについて質問です。昨日14Gのニードルでヘリックス開けたんですけど、まだ腫れていないのにシャフトが見えない状態で、これから腫れた場合いろんなリスクあるってきいて怖くて、付け替えたほうがいいですか( ; ; )また付け替えるときって痛いんですかね(\u0026gt;_\u0026lt;)

1件の回答

回答を書く

1145784

2026-06-22 01:50

+ フォロー

腫れてないなら付け替えないでいいと思います!毎日消毒してしっかり清潔にするくらいで!

もし晴れてきて痛かったりしたら、自分は14Gでヘリックス開けた時、晴れて、16Gのシャフト長めのやつに付け替えるとだいぶマシになりました!

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有