平塚競輪は小倉と違って基本荒れないバンクなので一部の車券に人気が集中すると思いますがだからこそ平塚でのあえての大荒れを想定して全全全を買って高配当を期待するのもアリだと思いますか?大人しく近畿ラインで買うべきですか?嘉永や阿部をみて今回も荒れそうな気がしました、、、

1件の回答

回答を書く

1153884

2026-05-13 19:30

+ フォロー

そして、それを実行に移したら大負けする結果でした、というお話。

「世の中そんなに甘くない」。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有