街角インタビューでクリスマスはどう過ごしますかという質問に仕事ですと答える人は多いです。でもゴールデンウィークはどう過ごしますかという質問に仕事ですと答える人はいません。旅行など出かけますと答える人ばかりです。なぜですか。

1件の回答

回答を書く

1213052

2026-06-04 13:45

+ フォロー

フィルターバブル効果ですな。

意図的に操作されているケースもあると思うけど。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有