MSD製はどうですか?
空冷ポルシェで使っていましたが、耐久性は高かった気がします。
(空冷ポルシェの場合)純正の黒BOSCH(スペイン製)は耐久性あるものの高価で入手困難でした。OEMの銀BOSCH(ブラジル製)は品質のバラつきが多く価格も高騰したので候補外…永井電子製は廃版となったので止む無し…
MSD製は従来の円筒形コイル形状がラインナップ(黒or赤or銀)されており、価格もそこそこでグレードも選択できるので…青BOSCHと同程度の発生電圧(25,000V)のものをチョイスすれば良いと思います。