私の環境も踏まえてうえで、労働条件について良いか悪いか判断してください32歳、入社5年目、時短勤務で年収額面380万円はまあまあ良いほうですか?(フルだと500万近くいく計算です)週5、1日6時間勤務、年休は126日、残業なし、仕事内容は全く忙しくないデスクワークです夫は同年代で年収1,100万円あります(子供は1人ですが将来的にもう1人欲しいです)夫の収入も考えたうえでだと、私の労働条件では年収は十分でしょうか?

0件の回答

回答を書く

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有