パチンコについて質問です。※なお、主の強烈に醜くアホくさい思想が含まれます。皆さんは、パチンコを打つ時どんな気持ちがいちばん大きいですか?釘を凝視して、とにかく勝つために、金儲けを目指して店や台選びには妥協しない!みたいな人もいるでしょうし、近くで爆勝ちしてる人がいるとイライラするから、誰も近くにいないような環境でひっそり打ちたい。って人もいるでしょう。あまり褒められたものではないですが、人の迷惑なんて関係ないから大音量で自分の台から出る爆音を響かせたい!なんて人もいるかもしれません。ちなみに私は、隣の他人に悶々として欲しいです。というのも、私が一人で適当に台を選ぶ時は大体〇〇そうな人の隣に座ります。自分が当たっている時チラチラと覗いては嫌そうにしているのをみると気持ちがいいです。自分の方があとに座ったのに、隣に座っていた人より早く当たったってときに相手が見せる、「うわー、こっち座るのが正解だったんか...」って雰囲気が特に好きです。どうせ同じ金を使っているし、どうせ当たるならそれに反応してくれるオーディエンスがいるともっと気持ちいいなぁと思います。もちろん一緒に喜んでくれたり、絡んでくるジジイとかにも対応する時もあります。自分がそういう考えなのもあり、基本的にはフルカスで裏ボタンフル活用です。当然、私はこれを他人に共有したことはありません。シンプルにキモいし。ですが皆さんの中に同じような考えを持つ人はいないでしょうか?違うならば、自分はこういうモチベで楽しんでますという考えをぜひ教えてください。