バイクとヘルメットについて質問ですVストローム250sxやVストローム650などに乗っている方はオフロードヘルメットのようなつばのついたヘルメットをしている方が多いような気がするのですが、フルフェイスのツーリングヘルメットなどを使ってもおかしくないですか?

1件の回答

回答を書く

1041635

2026-06-20 13:05

+ フォロー

全然おかしくないです。
私も前はVスト1000に乗っていましたが、その時はスタイル重視でSHOEIのホーネットADVでした。
でも今はセローでロードヘルメットです。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有