私の友達の間では女子で挨拶?感覚でハグをするんですが私だけされません。私には人数は少ないですが一応友達はいて、それなりに仲がいいと思います。ですが、仲が良くなった友達でも、ハグやスキンシップをされません。その場にいる人達にハグをして私だけハグをされないといつも寂しく感じます。これは私が嫌われているのでしょうか?私自身スキンシップは好きですが慣れていなくぎこちなさがあります…それが原因なんでしょうか?皆さんの意見が聞きたいです、!

1件の回答

回答を書く

1100794

2026-06-21 14:05

+ フォロー

慣れていなくてぎこちないなら、それを友だちがあなたはスキンシップが好きではないと感じてしまってる可能性が高いです。

あとは、よく「ずっと睨んでるような目つきをしてて怖いからできない」というのを聞きます。

なのでもしかしたらあなたの普段の振る舞いの中になにかそういう引っ掛かるものがあるのかもしれません。少し振り返ってみて、何かそういうのがあるなら直すように意識してみてください。

あなたの見えるところであなた以外の人にスキンシップをしてるなら、あなたが嫌いだからあなたとスキンシップをしてないというわけではないと思います。

自分からさりげなくスキンシップしにいくとかしてみるといいかもしれません。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有