離婚したい旨を相手(妻)にひとまずLINEで伝えるのはアリだと思いますか?今日も新年早々ケンカをし、結局お互い折れないので険悪です。色々長年の不満の積み重ねでもう離婚したいのですが、妻にその気は無いようです。とはいえ対面では冷静に話し合いは出来ない雰囲気なので、離婚したいという意思をLINEでなら冷静に伝えられると思うのですが…

1件の回答

回答を書く

1218263

2026-06-14 12:35

+ フォロー

止めた方が良い。



今までは口喧嘩、LINEだとそこで伝えたことでやり取りが始まり、すべて証拠になりますよ。



感情で書いたことも

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有