青山学院理工学部が第1志望の浪人生です現在の状況が物理と英語共に過去問で6割前半取れていて数学だけかなり足を引っ張っていて3割ほどしかとれません。正直かなり絶望しています。物理と英語は合格最低点が6割ほどで多少調整なり入ると思いますがそれでも今後の勉強の仕方が明白なのでもっと伸ばせると思ってるんですけど数学がほんとにとれません。今までの数学の勉強の仕方として青チャートを1Aから3Cまですべてやり数学の重要問題集に入っている途中です。解答を見ればこの解き方なのかと分かるし理解もできます。ただほんとに時間はかなり割いたつもりなんですが解けずに勉強方針も迷っています。数学の重要問題集はどのレベルまでやるべきなのか。過去問は週に何回すべきか分からず意見が欲しいです。英語と物理はできてるのになんで数学では出来ないのかと思うと思うんですけど点数が他より圧倒的に低いからです。どう時間を割けばいいかわかりません。去年一般で関東学院大学もおちてそれから自分なりに頑張って宅浪でやって来ました。ここで落ちたくありません正直世の中の現役生とか他の浪人生の方たちの方が賢くて自分より優秀であるのはわかるし、世間の目からして浪人してまだ青学の過去問でこれだけしか点が取れてないってのはかなり問題であるのも承知の上です。それでも自分はやりきって受かりたいです。厳しい意見があるのも承知の上ですがどうか皆様の知恵を貸してくださると嬉しいです。意見があればどんどんお願いします。共通テストは滑り止めでしか受けないので重きは置いてないです。厳しい意見よろしくお願いします( ᴗ ᴗ )