護身術で逃げろとは言いますが、おじさんになって走るの自体が厳しい状態で10〜20代前半くらいの外国人の犯罪者に強盗などで襲われたらどうしたらいいですか?若い男性の場合、若い間はどちらかというと加害者側に立っていますが、年を取るほど今後は上記のようなリスクが増えていくわけですが、護身術が必要になる頃にはそれを身につけるだけの体力もなくなっていると思います

1件の回答

回答を書く

1098551

2026-05-29 10:15

+ フォロー

警棒とかでぶん殴って短期決戦にするしかないです

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有