次の2社から採用内定を頂いたら、どちらの会社に入社しますか?あなたが40代で転職をする、とした場合です。A社 年収700万円、賞与制度なし。 前職と仕事内容はほぼ同じ。数字のノルマ、目標なし。 休みは平日1日と日祝。B社 年収770万円+インセンティブ 仕事は一部、前職と重なるが ほぼ初めての仕事。 数字の目標あり。 休みは土日祝日。通勤時間など、他の条件は同じとした場合、どうでしょうか?

1件の回答

回答を書く

1293527

2026-06-22 04:30

+ フォロー

どちらも、いわゆる週に2日と祝日が休みということですよね?

私ならB社です。



まだ、守りに入るには早すぎると思います。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有