HP ENVY Inspire 7220のプリンターを使用しています。インクは804XLです。最近うっかりプリンターを落としてしまい、カラーインクのみ認識しなくなりました。セットし直したりお掃除したり電源OFFにしたりしてもダメだったので捨てるしかないと思ったのですが…購入してからまだ1年と勿体なかったので、最後にリサイクルインクを買ってセットしてみると認識しました。これは落とした拍子にカラーインクのみ、ICチップが破損かズレたかしたということでしょうか?前回使用していたカラーは、購入してから1度しか使用しておらず捨てるのが勿体なくて。もう一度再利用することはできませんか?