2026-05-30 21:55
救急外来の有る病院だと、医師や看護婦も、食事を取る時間無いかも知れない!テレビ取材でも、出前の食事がそのままになっている。 現実と思います。その為にコンビニで、買っておく。時間が空いた時に食べるスタイル。救急車の隊員も、あまりの忙しいすぎて、本部に戻り、食事する時間取れない。その為に、救急病院のコンビニで、パンやおにぎり等を買うのが、現実らしいです。消防署勤務の消防隊員の、、生の意見です。10人聞いて、同じ回答されたので、忙しさがかなり逼迫してるのでしょう!
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有