米国は、日中露を天秤にかけた外交をしてきたのですか?北朝鮮も米中露のきわどいはざまで天それを逆手にとって国の存立を図ってきたのですか?

1件の回答

回答を書く

1236346

2026-06-22 01:30

+ フォロー

特にトランプ政権はそうですね。

高市総理の台湾有事も、中国によるレーザー照射事件もトランプは無視です。

中国からレアアースを輸入するため中国と揉めたくないのです。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有