自称進高三です。化学好きだったり得意だったりする人多くないですか?物理嫌いな人も多い気がします。私の周りだけですか?私も化学割と好きなので武器にできるなと思ってたのに周りも好きならあんまり差がつかないしそもそも平均も高くなるので悲しいです;;

1件の回答

回答を書く

1138952

2026-06-21 01:35

+ フォロー

周りは関係ないです。自分のレベルを高めましょう。



どっちかというと小学校では小さい頃は、物理的な勉強より化学的生物的な勉強のほうが多いですからね。化学すき物理嫌いな傾向あるかもしれません。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有