どんな印象ですか?職場で、給湯室とか冷蔵庫とか電子レンジを全く使わない人ってどんな印象ですか?みんな自前のマグカップを置いて洗ったりとか、冷蔵庫に飲み物やぽ昼に食べる食べ物入れたりしてますが、職場のある1人の若い女性は、全く使いません。飲み物はいつもペットボトルだし、マグカップなんかも持ってこないし、冷蔵保存が必要な食べ物も持ってきていません。夏場も1人でふら~っとどこかへランチへ外出したりしてます。こういう女性社員はどんな印象ですか?

1件の回答

回答を書く

1251112

2026-06-21 13:15

+ フォロー

他人と関わりたくない一匹狼タイプ?

別にいいのでは?

そのことで周りに迷惑掛けてないのなら。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有