車を新車で購入します。月1ぐらいで自分でワックスかけたり中性シャンプーで洗車しようと思うのでガラスコーティングはしない予定です。ガラスコーティングってした方がいいんですか?コーティングしないと傷がめっちゃできる!!って感じならコーティングしようと思うんですが、正直コーティングしてもメンテできる自信がないです。

1件の回答

回答を書く

1039740

2026-06-20 13:00

+ フォロー

コーティングでメンテできる自信がないなら、さらに手間かかるワックスは無理ですよ。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有