2026-06-13 09:15
マシニングセンタやCADCAM使って仕事してましたが、減価償却なんて考えたことがない。勝手に買って使わせてるんだから、減価償却とか利益とかは経営が考えるべきこと。使う側はきちんとした製品を加工することに集中すればいい。そもそも残業するより、今の加工時間を短縮する工夫をしたほうが遥かに利益につながる。
私たちについて|免責条項|著作権情報|権利侵害の告発|プライバシーポリシー|お問い合わせ
Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.
博識 著作権所有