高三です。共テ数学が70点目標なのですが、50点ちょいしか取れません。ここから70点まで上げるにはどうすればいいですか?ちなみに数学に1日4時間くらい時間を費やせます。

1件の回答

回答を書く

1052888

2026-06-22 08:30

+ フォロー

過去問を単元別に載ってるだけやりなさい。
そうすれば嫌でもその単元はある程度できるようになります。

あとは、いままで解いてきた模試や過去問もやってみてください。解いてきて復習したものが解けないなら、本番解けるわけありませんので。

最後に時間配分など慣れの観点で今年の形式に準じている過去問や黒本、青本などから時間測ってやりなさい。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有