新卒なのですが来年半ば辺りから彼女と大阪で同棲するとして費用はどれくらいかかりますか?自分と彼女の年収合わせて大体額面850ー900弱くらいです。残業増えるかインセンティブ出たらもう少し増える予定ですが不確定なので一旦こんな感じです。同棲して安定した暮らしができるようになるにはどれくらいかかりますか。また貯金はいくら必要ですか。今の車は買い替えたいので新しく車は1台欲しいです。給料もどうせめちゃくちゃ税金でもってかれてそんな手元に残らないですよね。それに実家暮らししてても家に入れるお金、必要なもの買ったりちょっと友達との付き合いしたらもうお金無くなって貯金どころでは無くなるし、結婚ってなったらお金。子供産まれたらお金。老後のお金。医療費。結局どう生きてても普通の会社で働いてたらお金に余裕ができてちょっと自由に好きなことやるってのもなかなか難しいですか?社会人になってちょっとお金に余裕ができるかと思ってましだか先の事考えると出費ばかりですよね。わがまま過ぎますか?