お好み焼きと一緒に飲みたいドリンクベスト1~5を教えて下さい。自分は下記の通りです。1位、冷やしあめ2位、ビール3位、ジンジャーエール4位、ラムネ5位、烏龍茶

1件の回答

回答を書く

1220960

2026-04-28 12:30

+ フォロー

1位 冷たいほうじ茶
2位 温かいほうじ茶
3位 お〜いお茶(緑茶)
4位 ジンジャーエール
5位 三ツ矢サイダー です。

うったえる有益だ(0シェアするブックマークする

関連質問

Copyright © 2026 AQ188.com All Rights Reserved.

博識 著作権所有