インストールされているはずのアプリのアイコンが表示されなくなりました。インストールしていたアプリのアイコンが急に表示されなくなって困っています。使用機種はGALAXYです再起動、再インストールの両方を試したのですが、表示されないままでした。アプリを非表示に設定しているのかな、と思ったのですが、そもそもアプリ非表示の設定画面に、そのアプリが表示されませんでした。「設定➡アプリ」だと表示されるのですが、「設定➡ホーム画面➡ホーム画面/アプリ画面でアプリを非表示」だと出てきません。解決策を教えてください。